-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-19 11:16 | カテゴリ:リアルゥ?

こんばんにょ( ̄▽ ̄;)
退院の予定更新から約9ヶ月も経過しちゃいました(汗)

結果から言いますと~予定日より早く出ちゃいました!
無事に超安産で病院に電話をして30分、分娩台に上がってなら
15分~20分位で産みました(^-^)v

以前の書きかけ報告( ̄▽ ̄;

長かった入院生活も一旦9月14日に退院。
その後、低下した体力を取り戻すべく、散歩をしたり。
退院から10日後の夜中に変な痛みで目が覚める。
トイレに行き・・・耐えれない痛み!陣痛じゃねぇ?
痛みの間隔を計ると・・・5分間隔(; ゜Д゜)ヤバイ!
主人を起こし、病院に電話し、車の中で出そうなのを必死に我慢。
(;・_・)マジで出そうな感覚だったYO。
病院の玄関で動けなくなり、車イスで即分娩室に入り分娩台に!
病院に着いて分娩台に乗って15分、家から電話してなら30分!
超~安産で女の子が産まれましたぉ(^o^)

38週と3日、2568グラムでした(*´ω`*)
やや小さく産まれましたが、元気に誕生してくれましたo(^o^)o

助産師さんや看護師さんにも、はやって言われました!
(主人にも『えっ?もう産まれたの?はやっ!!』っと)
朝方だったので、家族や両親も生まれてすぐにご対面!
上のお兄ちゃんはご対面して、学校に行きましたけどね。

後陣痛は2人目だったので、めっちゃ痛かった(涙)
薬をもらえるのを知らず、ずっと我慢していた(涙)

退院後、お乳の出が悪く桶谷式の母乳相談室へ連絡。
しばらく通い、お乳の出が良くしこりも無くなりました!

保育器には入らなくても良い、ギリギリの体重でしたね
(ちょっと小さめな女の子でした!)
久々の育児で1からで大変ですが、可愛いですね♪

もっと早くに更新したかったのですが、そのあとも一緒に入院したりと色々とありまして(T^T)
もうすぐ9ヶ月ですが、なかなか落ち着きません(>_<)
先日も熱風邪を買い物先でもらい、39度4分まで上がりました(T0T)
今はちょっと微熱がまだあり、食欲もありません(代わってあげたい)

FFもやりたいのですが、余裕がない( ̄▽ ̄;)
バージョンアップはしてるが、浦島太郎さんだけど!

仕事復帰までには落ち着いてほしいな~って思います

足を運んでくださったり、気になってた方々、報告が遅くなりましたm(_ _)m

リアルたるっ子も掴まり立ちやつたい歩きをし始めてて、目が離せませんが
マッタリ更新して行くので、よかったらまた、足を運んで下さいましm(_ _)m

暑かったり涼しかったりと、寒暖差も大きいので体調を崩されません様に!

遅くなりましたが、母乳を飲ませながらの更新でした( ̄▽ ̄;)

【ジャンル】:オンラインゲーム 【テーマ】:FINALFANTASY XI
コメント(1)
2013-09-13 09:15 | カテゴリ:リアルゥ?

おはようございまするm(_ _)m ネコです。
長かった入院生活もやっと!!明日で終わり(予定・・・)
24時間持続点滴を明日の朝に抜いて、昼までの検査結果で、
問題無ければ退院\(^o^)/
子宮口が開いてたり、お腹の張りと痛みがあるとチーン↓

お腹にも帰ろうと、ずっと言ってます( ̄▽ ̄;)
2ヶ月は長過ぎる(T^T)うぅ

今日は明日帰れると信じて、ゴソゴソと荷物整理する予定♪

FFのリハビリは、もう少し先になりそうですけどね

次の更新は、産まれました!!になるかと(^O^)v

涼しくはなって来ましたが、日中はまだ暑いので気をつけて下さい。

明日帰れる事を祈りつつ、更新とさせて頂きます(*^∀^*)

足を運んで下さる方々、いつもありまとうですm(_^_)m ペコリンコ

【ジャンル】:オンラインゲーム 【テーマ】:FINALFANTASY XI
コメント(2)
2013-08-18 12:42 | カテゴリ:リアルゥ?

今日でお盆休みも終わりって方も多いかと思います。
まだまだ入院中のネコですぉ(´・ω・`)

今週?は殺人的な暑さだった様ですけれど、夏バテされた人も
いらっしゃるのでは?
あまりクーラーは効いてない病室ですが、外の暑さよりは、
快適なのでしょう!!
丸々1ヶ月ベット生活なので・・・筋力無くなり脂肪足(-_-;)
退院しても、家の階段を登れるか不安ですぉ( ̄▽ ̄;)
目安の週数まで、1ヶ月を切ったので何も無ければ退院!o(^o^)o

点滴を併用しているので、点滴を抜いて退院した後に直ぐに
戻る可能性は高いとのこと・・・(´・ω・`)
自分の出産時の準備すら出来ていないので、2~3日はねぇ

今は9ヶ月に入り、赤ちゃんは1800位までに成長(^o^)
臨月後の退院にはなりますが、退院後も少しでも長くお腹に!

ブログ周りをしていますが、引退されたり、休止されたりが。
14に行かれる方も多い様ですね(´;ω;`)
まだまだやりたい事もあるので、11が寂しくなって行くのは
いたたまれない気持ちになりますねぇ・・・

まだまだ、いっぱいフレさんとマッタリ遊びたいので、頑張って
いってほしいです!o(^o^)o

楽しみ方は人それぞれですが、ちっちゃい楽しみを見つけて
続けて行けたらなぁ~って思うネコです\(^-^)/


まだまだ、厳しい残暑が続くみたいですから、夏バテや熱中症
などにも気をつけて下さいましm(__^__)m

足を運んで下さる方々、いつもありまとうですm(_^_)m ペコリンコ

広告宣伝になっちゃったので、近況報告でした(^o^;)
【ジャンル】:オンラインゲーム 【テーマ】:FINALFANTASY XI
コメント(2)
2013-07-15 16:33 | カテゴリ:リアルゥ?

え~っと、お久しぶりでございまするm(_ _)m

安定期には無事に入り、悪阻も多少軽くなってきて、一安心
していたら・・・入院になってしまいましたぉ(ToT)
なので・・・ベッドの上から更新を(・・;)

先々週末に検診をしてもらったら、切迫早産の可能性が高い!
っと言われ、診断書を書かれ、取りあえずは自宅安静
最低限の家事のみok
家に居るとね~何もしてない様で動いてるみたい・・・(T_T)
先週末に再診してもらったら、進行しててこのままだと
あと1~2週間で破水して出てきちゃうと!!!(;゜□゜)
帰れないからね!っと(-_-;)家に帰れず・・・
そのまま入院となりました(>_<)
期限未定で、落ち着くまで(´・ω・`)みゅぅ

今8か月に入ったばかりで、赤ちゃんも1000前後だから
まだまだお腹にいてもらわねば!( ̄▽ ̄;)

持続点滴をしてますが、お腹の張りと痛みが断続的にある
ため、点滴が増える(´・ω・`)

実家から母に急遽来てもらった日に入院!
主人もおこちゃまも居るので、来てもらったタイミングは
良かった(>_<)

早く帰りたいけど・・・・いつ退院出来るやら( ̄▽ ̄;)
トイレ以外は安静なので退屈ですが、色々なブログを拝見
させてもらってます

浦島太郎さんなので、楽しく更新されてる方々を渡り歩いて
ます(^3^)/

11周年連続ログインもしようと、2回だけしか出来ません
でした(T^T) 残念無念。

今は、お腹が落ち着くまではどうにも出来ないので、我慢する
しか・・・ね

皆さんも熱中症や体調不良には気をつけて下さいましm(_^_)m

そんな近況のネコでしたぉ(・・;)

足を運んで下さる方々、ありまとうです m(_^_)m ペコリンコ

また、無事に出産して、落ち着いたら更新再開しますo(^o^)o


【ジャンル】:オンラインゲーム 【テーマ】:FINALFANTASY XI
コメント(0)
2013-02-16 15:59 | カテゴリ:いろいろ( ・ω・)?

こんにゃちわ~、日によって気分が違うネコです(´・ω・`)

最近全くと言って良いほど。。。FFに入れて居ません。。。

今日も病院の診察に行き、確定?を頂いたので体調が変化しない内に

実は。。。念願の赤ちゃん出来ちゃいましたのぉ(*´Д`*)ウフフ
2週間前から体温が下がらず、吐き気も少ししてきました。
1週間前にちょっと出血があるので病院を受診したら新しい命が~
でも。。。出血するのは良くないって事でお薬を処方してもらい、
今日、再度受診したら、予定日も出して頂いてヾ(@^∇^@)ノ わ~い
次は2週間後なので無理しないように仕事もしたいと思います♪

入れないのは、今回とてもつわりが酷くて。。。日によって違うのです。
1人目のおこちゃまの時には、食べつわりで太りました(°▽°;)アセアセ 
今回は。。。。吐きつわり&においつわりで苦しみ中です(´・ω・`)
今もだんだんと、ムカムカしてきました。。。(ノД`)わーん
食べたいものも食べれなくて、体重は減少気味なのにお腹周りは柔らか。

出血が止まってないので切迫流産の危険性もあるから無理しないようにっと。

今週末に行く予定だったスキーも主人のお母さんに変わって貰いました(泣)
長時間の移動は良くないとの事です。。。やっぱりね(´・ω・`)
止血財も処方されたので、このまま気を付けながら、次の受診まで過ごします。

1度、流産してるのもあったので不安でしたが、授かる事が出来て嬉しいです!
予定日まで、元気に育って欲しいと心から願います(*^-^*)

更新が遅くなった理由でしたm(_ _)m ペコリンコ

足を運んで下さった方々、いつもありまとうm(_ _)m ペコリンコ

身体の調子と相談しながら、ブログも更新していきますので、マッタリと~
長い目で見て頂けたらって思います(*^-^*)


気持ち悪くなる前に取ってたSSを~


【ジャンル】:オンラインゲーム 【テーマ】:FINALFANTASY XI
コメント(7)
