fc2ブログ
2012-10-30 15:45 | カテゴリ:メイジャン

こんにゃちわ~、足の指の爪の際がパックリいってるネコです。
いたいじゃ~(ノД`)わーん。。。足の指を扉と喧嘩して強打。
パックリ開いたのを気が付かず。。。明日は頑張ろう(ぉぃw
靴を履いても靴下で当たると痛さで悶絶(=_=)
仕事にならないので申し訳ないけど、お休みもらいましたぉ。


日曜日におこちゃまのクラブの依頼演奏があり朝からGO~
前日に、突如思い立ち、おこちゃま達に差し入れを作ろうとw

豆腐入りのモチモチ?トーナッツを作りました~(*^-^*)
夜ご飯は先に用意してあったので、ドーナッツ作りに集中w
おこちゃまにも手伝ってもらい、93個分揚げましたぉ♪

差し入れ1
1つ味見してみると。。。蜂蜜だけの甘みのため、物足りない

うーん(ー∇ー;)。。。そうだ!!確か(☆ω☆)キラリーン

差し入れ1-2
粉砂糖(パウダーシュガー)をかけて、おこちゃまに味見を!
無事にOKが出て26袋完成ヽ(´ー`)ノ
次の日は雨でしたが、屋内での演奏だったので差し入れもOK

来月も何かと行事や家庭の用事もあってバタバタしそうですぉ
日曜日の帰宅後はグッタリさんでした、ネコです(・。・;)


再開したメイジャンのお話をちょこっと!!

スポンサーサイト



【ジャンル】:オンラインゲーム 【テーマ】:FINALFANTASY XI
コメント(0)
2012-10-25 16:57 | カテゴリ:SSよん

こんにゃちわん、日差しは暖かかった今日ですが、夜からはね~

スクーターに2週間くらい前に初めて10分くらい乗って・・・
めっちゃ怖かったのを言ったら、主人に笑われましたぉ(´・ω・`)
お届けモノがあったので、職場にスクーターで人生2回目のチャレンジ!
(椅子のロックの解除が解らなくて。。。主人に電話して聞いたネコです(゜Д゜)

走行中もめっちゃ怖くて・・・怖い怖いっと内心思いながら運転。

はい。。。ものすごく疲れた(ノД`)うぅ

恐怖心がめっちゃあるから。。。普通に乗るのはムズカシイ気も。
出だしも。。。。めっちゃフラフラして自分でも怖いしね(゜Д゜)

初めてのモノに挑戦するのは、大変ですね(´・ω・`)みゅぅ


FFのハロウィンのお話をちまっとヽ(´ー`)ノ

【ジャンル】:オンラインゲーム 【テーマ】:FINALFANTASY XI
コメント(2)
2012-10-23 00:40 | カテゴリ:リアルゥ?

今日は結構、日中は暑かったですね、こんばんにょ~ネコです。

今日はおこちゃまの習い事もあり、帰宅後もバタバタでした。

こんなネコの事を心配して頂いてる方々もいらっしゃるので、
(ありがたいことです(´;ω;`)
婦人科の受診した結果をご報告致します。m(_ _)m ペコリンコ

専門の先生に診察してもらい、画面も見て説明もして頂き・・・
嚢腫じゃないよ、問題ない(´∇`) っとの事。。。

やったーヽ(´ー`)ノ良かったよぉぉ(´;ω;`)ぐすん
専門科にちゃんと診断もらうまでは不安でしたが、ホッとしました。

1年くらい子宮検診をしていないので、検査をしてもらう事に!!
子宮がんと子宮頸がんの両方(組織を採ったから出血(ノД`)
半年から1年に1回は受けるといいみたいで、前までは受けてたぉ
自分の身体の事だから、念のために検査しといたら安心できますね。

何だかんだで、お騒がせしてごめんなさいm(_ _)m ペコリンコ
胃潰瘍の検査して『ガンの疑いあり』って言われるとパニくったぉ。

いろいろな検査をされましたが。。。結果、何でもなかった(ノД`)
良い機会だったのかもしれないと思って安心しますぉ(´・ω・`)

ご心配して下さった方々、お騒がせ致しましたがネコ元気なハズw

皆さんもおかしいな~って思ったら、あまり我慢されずに!!!

頑張ってお仕事も家事もFFもブログも頑張りたいと思いますぉ♪


ちょっとだけ、FFのお話~ヽ(´ー`)ノ

【ジャンル】:オンラインゲーム 【テーマ】:FINALFANTASY XI
コメント(1)
2012-10-21 17:30 | カテゴリ:レベルあげ

足を運んで下さる方々や、たまたま飛んだだけでも、ありまとう~!

ちょっと小躍りしたくなったネコですぉキャッ(^ω^*))((*^ω^)キャッ
マイペースな更新なので、訪問して下さる方々がおられるのは幸せ♪

感謝、感謝でございまするm(_ _)m ペコリンコ

内科的な病気の心配も無くなったので、すこし食欲が戻ってきたかも
(増えすぎないように。。。。セーブしないと(°▽°;)アセアセ) 

病気や元気でいれるって幸せなことですよね、今回、実感しましたぉ
(まぁ。。。卵巣嚢腫はありますが。。。(・。・;)
皆さんも気をつけて下さいまし~病気になると悲しむ誰かがいますから!


土曜日の夜のFFをちまっと~ヽ(´ー`)ノ

【ジャンル】:オンラインゲーム 【テーマ】:FINALFANTASY XI
コメント(0)
2012-10-20 13:52 | カテゴリ:いろいろ( ・ω・)?

本日お休みなのでおこちゃまと主人を送った後で色々とするぞ~
って思ってたのに、ホットカーペットのぬくぬくに負けたネコですw

最近、主人の仕事が忙しく帰宅が遅いので寝不足気味((つ∀-)。。。
帰宅まで起きてる→寝るのが遅くなる→起きるの変わらず( ´O)η

昨日、検査と診察の結果。。。怖い言い方されていた病気は
問題ナスでしたヽ(´ー`)ノよかったよ~
(すい臓ガンの疑いが。。。。って言われてました(ノД`)

精密検査のお陰で、家族も不安な日々は過ごしました(´;ω;`)ぐすん
結果、何も無かったので一安心出来ましたぉ
まぁ先生は最悪の場合を想定して言うのですが。。。ガンの疑いはねぇ
それでなくても凹む&気にするネコは(´・ω・`)みゅぅってなりましたし。

まだ卵巣の脳腫の診察があるので何とも言えませんがね~
内科的には問題ないって事で安心できました(´;ω;`)ぅぅ

私はたまたまって言うので検査したら疑わしいのが出ましたが
普段はなかなか病院に行きません(´・ω・`)お金かかるしねw

おかしいな~って思われたら早めに病院に行く事をお勧めますぉ

またマイコプラズマ咳が流行っている様です!!!
風邪の症状で咳だけずっと残る感じのマイコ~(* >ω<)=3 ゴホゴホ
10~14日(2週間)たっても咳だけ残る場合には可能性アリ!
抗生剤でしか治らないので、周りに知らず知らずに噴霧してます。

これからの時期、免疫力も下がるので注意してくださ~い!!
(経験したネコでしたww ツラカッタよ。。。マイコさんw)

ご心配して下さった方々へ(してないって声が・・・・(°∀°)9
内科的には問題ないので、無理せず?にお仕事がんばります!


チマチマしてたFFのおはなし~ヽ(´ー`)ノ

【ジャンル】:オンラインゲーム 【テーマ】:FINALFANTASY XI
コメント(2)
2012-10-13 12:47 | カテゴリ:いろいろ( ・ω・)?

空気がめっちゃ寒くなりましたね。さみゅい・・・{{(>_<;)}} プルプル。
明日は絶対に長袖やリビングに敷くマットを出そうと思います!!

はぁ。。。布団から出たくない季節がやってきてますね(ノД`)
(寒いのが好きな方々。。。ごめんなさい(°▽°;)アセアセ )


え~っと、リアルなお話を少しだけ(´・ω・`)
日記にも書いてましたが、検査結果が出て診察してもらったぉ。

はい。。。更に精密な検査を追加になりましたぉ(´・ω・`)
前回は単純CTと胃カメラでしたが、今回はMRIと腹部エコー

胃カメラの結果は炎症って事で組織検査の結果も問題ナスでした。
(ピロリ菌が胃の中にいるのでまた、胃潰瘍の疑いの症状が出るかも)
胃潰瘍じゃないのでピロリ菌の洗浄治療は保険適用外との事でした。

レントゲンに写った白い塊?影?は病気でした(´・ω・`)みゅぅ
女性特有の「卵巣嚢腫(らんそうのうしゅ)」っとの事でした。
簡単に言うと。。。卵巣の中に吹き出物が出来て大きくなる病気?
(判りやすく言ってるだけですよ、勘違いして取らないで下さいね!)

白い塊が合った方が、やはり痛いし卵巣も腫れて大きくなってる。
腹腔鏡手術なら入院も短期で済むみたいだし、傷も小さいみたいです。

また来週末に精密検査の結果を元に他な気になる部分と婦人科での
相談になるとのこと(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

また、来週も仕事の合間に検査になるので朝昼と絶食の日が。。。
嚢腫もまだ早期?みたいなので、早く見つかってよかったのかな。
(そう思わないと。。。不安でしんどくなりそうです(ノД`)

他に気になるとこも。。。またまた怖い言い方されたので不安(泣)

またまた結果と診察してもらった後に、報告出来る範囲でします。

体の中の事なので判りにくいですから、定期検査をお勧めしますぉ

私を含め、ガマンや自分判断はあまり良くないですね(°▽°;)アセアセ 

皆さんも気をつけてくださいね~


暗いお話ですいませんm(_ _)m ペコリンコ 

切り替えて~表題の話にいってみよ~ヽ(´ー`)ノ


【ジャンル】:オンラインゲーム 【テーマ】:FINALFANTASY XI
コメント(2)
2012-10-10 16:25 | カテゴリ:リアルゥ?

今日は役員会議でお仕事をお休み頂いたネコですぉ♪

昨日の夜、モンクのAF最後を取りに行く予定が結局入れず(ノД`)
何だかんだと家事やら何やらしてると。。。寝る時間になってまう(泣)

まぁおこちゃまにもやることやってからって言ってるので
私もやることやってると時間過ぎちゃうんですけどね(汗)
(テキパキ出来るネコじゃないから。。。ねw)


本日はリアルなお話ですじゃ~ヽ(;・ー・)ノ


【ジャンル】:オンラインゲーム 【テーマ】:FINALFANTASY XI
コメント(0)
2012-10-09 16:54 | カテゴリ:いろいろ( ・ω・)?

3連休も終わったが~悲しいような、嬉しいような(ノД`)なネコです。

連休だとおこちゃまが休みなので、ブログ更新も出来ないんですけどね~

そろそろ学校も衣替えの期間に入りましたぉ。
家の服も衣替えしなくっちゃ~ヽ(゜ー゜;)ノ
(おこちゃまの着れない服が出てきそうだわ(・。・;)成長期ですもんね。


ちまちましてたFFのお話をいってみよ~ヽ(´ー`)ノ

【ジャンル】:オンラインゲーム 【テーマ】:FINALFANTASY XI
コメント(0)
2012-10-06 14:34 | カテゴリ:リアルゥ?

おこちゃまの運動会も何とか無事に終わり、ホッとしたネコです。
こんにゃちわ~久々の更新で(--;(_ _(--; すいません。。。

初の胃カメラしてオエオエなったネコですぉ(ノД`)ぅぅ・・・
仕事中に検査に抜けたため、検査後休憩して仕事に戻る(ツラカッタ)

処方の薬と煎じた漢方のお陰で胃炎くらいの症状になってたのと
先生に胃の中は綺麗ですよって言われて良かった(ノД`)わーん
ポリープがあったらどうしようとか。。。思ってたネコです(汗)

後日の腹部のCTと胃カメラで採取した細胞の結果は後日の診察日に。
何も無ければいいのですがね(´・ω・`)みゅぅ

体調が崩れて体重が減ってから、食べれる様にはなったのに増えない!
むしろ。。。減ってる始末Σ(・ー・;)なじぇじゃ???
主人が。。。減りすぎるとポニョポニョ感が無くなるって泣きますw
4キロ近く減少してるので、いまでも不満のようですぉ(・。・;)

10/1~兼務の部署に新しい人が来て、教えてる立場になるので
いろんな意味で・・・気を使います(´・ω・`)ふぅ

帰宅後もしんどくてFFには入れないこと多いし、夜も寝ちゃうネコ。


入れても少しだけなので久々にドミニオンしたりしてました。
召喚が94→95?96?くらいになりましたかね。
(タルっ子のウルハの牙はコツコツと31個まで揃いましたぉ)


来週も学校の用事で休んだり、バザーのための試作品を作ったりで
まだまだバタバタしそうですぉヽ(;・ー・)ノ


急に秋らしくなって肌寒くなってきましたので、体調崩さないように!


足を運んで下さる方々、いつもありまとうm(_ _)m ペコリンコ

感謝、感謝でございますぉ~(≧∇≦)ノ

更新がもっと出来るように体調を整えますじゃ~ヽ(;・ー・)ノ

【ジャンル】:オンラインゲーム 【テーマ】:FINALFANTASY XI
コメント(2)